SSブログ

ハロウィン in ニューヨーク [ アメリカ]




今日はハロウィン!!そして調査最終日!!

あいにくの曇ったり、雨が降ったりの天気だったけど、今日はクライアントも気を利かせて早めに仕事を切り上げてくれたので、みんなでマンハッタンへ繰り出した。

夜ご飯はミッドタウンウェストにあるレストランで食べて(明日の日記に書きます)、その後はタイムズスクエアでハロウィンのコスチュームを着た人たちをウォッチング!






ニューアークから乗った列車も、NYの地下鉄も、コスチュームに着飾った人たちがいっぱいいたんだけど、タイムズスクエアは思ったほどでもない。



観光客が多いから?コスチュームを着てる人たちもいるにはいるんだけど、これならワイキキのカラカウア通りのほうがよっぽどたくさんいるよね。




マンハッタンではパレードみたいなのもあるって聞いてたけど、タイムズスクエアじゃなくて、どこか別の場所なのかな。下調べしておけばよかったか。。。

ま、でもなかなか楽しかったね。それにしてもハロウィンまでNJ-NYにいるなんて。。。思ってもみなかったよ。(^^;;;






ホテルでもハロウィンのデコレーション♪






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kayan

NY(マンハッタン)のハロウィンパレードは
確かイーストヴィレッジですよ(^-^)
一度は参加してみたいです、楽しそう♪
by kayan (2009-11-02 14:33) 

mamisuke

アメリカのハロウィンって楽しそう~♪
by mamisuke (2009-11-02 23:27) 

satoyan

いろいろあって楽しそう♪

4
by satoyan (2009-11-03 02:41) 

hina

うわぁ~
なんか、とても楽しそう!!
by hina (2009-11-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。