SSブログ

The Men Who Stare at Goats [  BOEプロジェクト]


土曜日は仕事をちょこっと早く切り上げて、プロジェクトのメンバーたちとマンハッタンに映画を見に出かけた。

見たのは『The Men Who Stare at Goats』。訳すと『ヤギを睨みつける男たち』か?笑

ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジズ、ケビン・スペイシーなどの豪華キャストでおくるとってもお馬鹿な映画。

なんでも過去に米軍で超能力兵士を育てようとする試みがあって、その生き残りの退役兵(クルーニー)と彼を取材する記者(マクレガー)がイラクに乗り込んでどたばたアドベンチャーを繰り広げるお話。

特に深い意味はない映画だけど、かなり笑えるね。メインキャストがみんな適役で最高。でもけっこうアメリカンジョーク的?日本で受けるかどうかは微妙かもね。





ちなみに一日違いでNYヤンキースのパレードを見逃した。せっかくNYのすぐ隣にいたのに、残念。僕は野球ファンではまったくないけど、ホテルのレストランがスポーツバーっぽくて、毎晩のようにプレーオフやワールドシリーズを見てたんだよね。で、やっぱりゴジラ松井のいるヤンキースを応援してたわけで、そしたらワールドシリーズで大活躍するし、でもってMVPだもんね。がんばってるよね。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kayan

NYヤンキースのパレード!!
見逃しちゃったんですね。。。残念。
by kayan (2009-11-10 20:02) 

mamisuke

せっかくだったのに、残念でしたね~><。。。
by mamisuke (2009-11-10 23:48) 

satoyan

パレード残念でしたね><

4
by satoyan (2009-11-11 00:45) 

arare

パレード、惜しいです~~~。

by arare (2009-11-11 22:08) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-11-12 00:49) 

サニー

お疲れ様でした~
by サニー (2009-11-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。