SSブログ

プロジェクト終了間近!? [  BOEプロジェクト]


ただいま最後の追い込み中。毎晩、パソコンをホテルに持ち帰って夜中まで作業。。。あ~、しんど。

でも、ついに土曜日にハワイに帰れる!(予定)

10/1からプロジェクト始まったから、丸6週間。42日間連続勤務。しかも一日の平均労働時間12時間。我ながらすげーな。。。

ちなみにGISとCAD担当の人たちはまだもうちょっと続くみたい。大変だな。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずき

お疲れ様です
帰れるまであと少しですね^^☆
by あずき (2009-11-13 19:51) 

サニー

頑張ってください~
by サニー (2009-11-13 21:12) 

narinari

こんにちは~っ♪
長~い出張ホントにお疲れさまでした。
奥さまもトラちゃんもきっと首が長ぁ~くなって
待っていることでしょう。
(〃⌒ー⌒〃)
by narinari (2009-11-14 11:36) 

kayan

お疲れさまでしたぁ。
トラちゃんに会えますね(^-^)
by kayan (2009-11-14 15:48) 

mamisuke

なんとか帰れそうで良かったですね^^
あと少し、頑張ってくださいませ~
by mamisuke (2009-11-14 19:15) 

satoyan

今ごろ、奥さんと家でのんびり、かな?

4
by satoyan (2009-11-16 01:38) 

サプリ

お久しぶりです(^^)
引っ越し後、ネット復活したのでご挨拶です~♪

by サプリ (2009-11-16 11:13) 

arare

いよいよ帰宅なんですね!
お疲れ様でした!

by arare (2009-11-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。