SSブログ

2ヶ月ぶりの料理 [食べ物]


出張から帰ってきて一週間が過ぎ、すっかりまた元の生活に戻ったかな。

で、今日は2ヶ月ぶりに料理をした。作ったのはやっぱりパスタ!



きのこの和風パスタ

しょうゆバター味で、とっても美味しくできた!

まぁ、キノコといってもシメジとマッシュルームしか入ってないけど。あぁ~、今頃日本ではおいしいキノコが安く食べられるんだろうなぁ。いいなぁ~。

あ、でも近いうちに日本出張あるかも。近いうちといっても来年入ってからだろうけど。いつかははっきりしないけど、かなりの確立で実現しそうだ。^^




久々のトラっちです♪




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

satoyan

トラちゃんに忘れられてなかった?w

4
by satoyan (2009-11-25 01:47) 

arare

トラちゃん、凛々しい~~~!
出張、色々いかれるんですね~!
ちょっと羨ましいです!

by arare (2009-11-25 21:50) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-11-26 00:22) 

mamisuke

キノコの季節ですよ~^^
色んな種類のキノコちゃんが出回っています♪
by mamisuke (2009-11-26 00:56) 

サニー

おいしそうです!
by サニー (2009-11-26 11:47) 

サプリ

パスタ美味しそう♪
まるでレストランに出てくるようですね!

by サプリ (2009-11-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。