SSブログ

今日の夕焼けと晩御飯 [食べ物]


今週末は奥さまが二日とも仕事なので、おいらは家でのんびり。

そしたらこんな素敵な夕焼けが。



新しい家から見える景色もなかなか。

そして晩御飯。



今日はタコとブロッコリのパスタ

適当ミネストローネ

パスタはタコがちょっと生臭くてイマイチ。
味は悪くなかったんだけどね。
奥さまも美味しいと言ってくれたのでまっいいか。

ミネストローネは冷蔵庫にあるものと缶詰トマトで
なんとなくできた一品。
今日はまだ煮込み足りなかったけど、
明日にはきっと美味しくなってるな。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

satoyan

家からその景色が見えるのはいいですねぇ

4
by satoyan (2009-12-06 20:57) 

サニー

やさしい旦那様ですね!
by サニー (2009-12-06 21:06) 

mimi

すごくキレイな夕焼け・・・・
新居からみえるのですね~すてき・・・
パスタもおいしそう!!新婚さんですか??笑
お幸せに~^0^
by mimi (2009-12-07 15:27) 

kayan

今日のランチはパスタでした(^-^)

景色キレイですね~~~~!!
素敵な所にに住んでらっしゃるんですね。。。
うらやまし~~~~(≧▽≦)
by kayan (2009-12-07 18:49) 

mamisuke

こんなキレイな夕日が見られるってうらやましいです
by mamisuke (2009-12-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。