SSブログ

ベーコンのリゾットと野菜スープ [食べ物]


今日も晩御飯はおいらの担当。

今日のメニューはベーコンのリゾットと昨日作った野菜スープにアレンジを加えたもの。



ベーコンのリゾットは、メープルスモークベーコンを使っているので、ほんのり甘さもあっておいしいのだ。でも、ちょっと塩が足りなかったかな。



昨日のミネストローネに赤ワイン入れたり、野菜足したりしてさらに煮込んだスープ。

今日も美味しくいただきました。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mamisuke

そして今日も美味しそうです^^
by mamisuke (2009-12-07 21:43) 

サプリ

またまた美味しそうですね♪
そして、お写真を撮るのもさすが上手いですね!
雑誌みたいです♪

by サプリ (2009-12-08 00:19) 

satoyan

料理上手ですよねぇ

4
by satoyan (2009-12-08 03:00) 

arare

素適な食卓ですね~!
美味しそうだし、食器も素適~!

by arare (2009-12-08 15:50) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-12-09 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕焼けと晩御飯日向ぼっこ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。