SSブログ

日向ぼっこ [トラキチ]


最近のトラっちのお気に入りの場所。



午後になると西に傾きかけた太陽の光が射し込むここで昼寝するのが日課。



気持ち良さそうだにゃ~。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mamisuke

ねこって日向がすきですよね~
真夏でも日向ぼっこしてる時があるのが不思議だけど。。。
by mamisuke (2009-12-09 23:48) 

しげママ

こんばんは。
この頃ネコに癒されています。
我が家はペット禁止なので
もっぱらブログでです。
もちろん、トラっちくん?からもで~す。
by しげママ (2009-12-10 01:33) 

kayan

かわいい~~~~!!
私もトラちゃんとお昼ねしたいです(≧▽≦)
うちの猫はコタツで丸くなってます(笑)
by kayan (2009-12-10 16:46) 

arare

気持良さそう~~~~~~!

by arare (2009-12-11 21:34) 

satoyan

暖かいところがいいんでしょうねぇ

4
by satoyan (2009-12-12 19:25) 

サニー

トラちゃんかわいいです!
by サニー (2009-12-12 21:21) 

ふくたん主

トラキチくんひさしぶりです~
あったかそうですねぇ~
by ふくたん主 (2009-12-13 20:10) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-12-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。