SSブログ

ひたすらペンキ塗り [ ハワイでマイホーム]


今週末は久々に重い腰を上げて新居のペンキ塗りを再開した。

さすがにこのまま年を越してしまうのはちょっと。。。と思ったのでね。笑

そんなわけでひたすらペンキ塗りの二日間だった。

おかげで手にはマメができるし、腿や背中、腕は筋肉痛(ペンキ塗るのってかなり力込めるし、スクワット運動もするのでね)でもう痛いのなんの。(^^;;;

でもがんばった甲斐もあって3分の2ぐらい残っていたけどほぼ終了。

残すはエンクローズドラナイ(もともとベランダだったけど今は部屋の一部に改造されている部分)と2ndベッドルームの壁ちょこっと。

来週末には終了だ。

これでようやく荷物を片付けることができる!(いまだに半段ボール箱生活だったので。)

そしてベッドも買わないとな。(ずっとソファーベッド生活だったので。)



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satoyan

重労働お疲れ様です!

4
by satoyan (2009-12-15 01:36) 

arare

お疲れ様です。ペンキ塗りちょっと楽しそうです。#linkFlg2
by arare (2009-12-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。