SSブログ

トラ、ベッドを占領する [トラキチ]





今日はベッドで気持ちよく寝ているトラを動画でどうぞ。





ところで、2月のBon Joviのライブ、ハワイからスタートするんだって。僕らが行くのは初日なので、まさにツアーの幕開けってことだ。ん~、ますますワクワクしてくるね~。^^

それから1/15に宇多田ヒカルのライブもあるってね。こちらもハワイを皮切りにアメリカ本土やロンドンを周る初の海外ツアーだとか。場所はワードのパイプラインカフェ。ん~、ずいぶんと小さなとこでやるんだね。でも近くで見られていいかも。しかもチケット$30だって!?残念ながらすでに売り切れだけど。。まぁ、僕は別にファンでもないのでいいけど、奥さまはちょっとがっかりしてた。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satoyan

30ドルってことは約3000円ですか
結構安いかも・・・・

4
by satoyan (2009-12-19 13:42) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-12-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。