SSブログ

週末シェフ [食べ物]


最近、ハワイでは風邪が流行っているのか、周りでちょこちょこと風邪を引いてる人を見かける。そんな僕も咳が続いてるんだよね。まぁ、たいしたことはないけど。週末は奥さまがちょっと寝込んでしまったので、週末シェフの出番です。

食べやすいご飯ということでお昼はうどん。



冷凍うどんにめんつゆ使ってるから料理っていうほどのものじゃないけど。

で、夜はいつものパスタ。



もうホント芸がないけど。

でも、常に改良を加えてるから、ビミョーに味が違うんです。

なんてね。いつもただの思いつきなだけ。笑

でもおいしいからそれでいいのだ。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あずき

おうどんもパスタも美味しそうですね^^
奥様早くよくなられるといいですね
お咳も早く治りますように!☆
by あずき (2010-01-20 22:24) 

satoyan

麺づくしですねw

4
by satoyan (2010-01-21 02:44) 

ぴの

パスタおいしそう~
すてきな旦那様ですね☆
by ぴの (2010-01-21 08:02) 

みかちょん

優しい旦那さまですねぇ。
とても美味しそうですよ♪
うちの旦那は 料理一切出来ません・・・・(><)
by みかちょん (2010-01-21 08:31) 

mamisuke

奥さま、大丈夫ですか?
早く良くなりますように^^
by mamisuke (2010-01-22 00:37) 

kikirara

いつ、どれ見ても美味しそうなのよね~♪

食べれる奥様が羨ましいわwww

早く治られるといいですね。。。お大事に~
by kikirara (2010-01-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンク修理週末は勉強&片付け ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。