SSブログ

塔に囚われたトラキチ [トラキチ]





段ボール箱の塔に囚われたトラっち。

どうしよう、とキョロキョロしている。

そして、ついに意を決して決死のジャンプ!!










ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずき

トラちゃん、ホントにどうしよう?ってお顔してますね^^
にゃんって高いところ好きなくせに降りる時結構ビビりますよね(^m^)
by あずき (2010-01-23 21:59) 

あずき

非公開コメントです。
by あずき (2010-01-23 22:02) 

ぴの

アハハハ
降りようとした瞬間''落ちた''って感じですね
何をしてもトラちゃんはかわいいなぁ
by ぴの (2010-01-24 07:37) 

レモン

箱の中で不安げな顔のトラちゃんの表情がかわいいです♪

クリック☆☆☆☆☆
by レモン (2010-01-24 14:34) 

satoyan

塔に囚われた、というか自分で登った?www

4
by satoyan (2010-01-24 18:07) 

butaneko

とらちゃん、びびりなんですか(^_^;)
猫って、高いところ平気なきがしますが・・・
ジャンプってより、落ちた気がする(^_^;)
by butaneko (2010-01-24 22:23) 

shuhei

とらはいつも不安そうな顔してるよね~。
元気そうでなにより。うちの実家のはとうとう昇天されました。
18才だったと思う。すごい長生きだ。
またね。勉強頑張って。
by shuhei (2010-01-25 11:43) 

mamisuke

トラちゃん、高いところ苦手なのでしょうか???
by mamisuke (2010-01-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。