SSブログ

トラのアスレチック [トラキチ]





トラは段ボール箱を積んでおくと絶対に登って中に入りたくなる。

登ったり、降りたり、いい運動かな?w









ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずき

トラちゃん夢中で遊んでますね(^m^)
大好きな段ボールが、しかも摘んであったら
にゃんにとってはたまらない場所でしょうね^^☆
by あずき (2010-01-26 22:10) 

mamisuke

トラちゃん、かわいいなぁ?
by mamisuke (2010-01-26 23:34) 

ぽむ

可愛い~~?
やっぱり本物のペットはいいなぁっ。

たまごっち、奥様がされてたなんてイメージが湧かなかったですw

by ぽむ (2010-01-27 12:47) 

arare

可愛い~~~~~~!
しかも、最後は、ちゃんとカメラの前でポーズ!!!!
☆#linkFlg2
by arare (2010-01-27 16:48) 

いく

ご無沙汰してます~♪
お元気そうでなによりです。

by いく (2010-01-27 18:00) 

サニー

トラちゃんやっぱりいいですね=
by サニー (2010-01-28 11:41) 

hiro2

かわいいね~♪(*^_^*)
by hiro2 (2010-01-28 14:29) 

narinari

こんにちは~っ♪
うふふっ、トラちゃんは慎重派ですね。
最後のカメラ目線でのポージングにやられました。
カワイ過ぎですぅ!
by narinari (2010-01-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。