SSブログ

トラのアピール? [トラキチ]


このところ仕事も忙しいし、学校も修了間近でもう大変。

あ~、修了試験大丈夫かなぁ。。。



最近、トラが机の上に乗ってきて陣取るんだよねぇ。



どど~んって寝るし。。。

やっぱりこれもトラのアピールかねぇ。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

arare

にゃんこが、かまって~~~~と、お邪魔に来る姿
よく目にしますよね~!
かわいいな~~~

by arare (2010-01-28 20:30) 

あずき

きっと「僕のことかまってにゃ~」のアピールでしょうね(^m^)
可愛いですね^^☆
by あずき (2010-01-28 21:25) 

kikirara

いつ見ても可愛いなぁ~♪
by kikirara (2010-01-29 00:13) 

ロイヤル

猫、可愛いですね~~~
by ロイヤル (2010-01-29 01:30) 

satoyan

やっぱ遊んでくれ、ってことでしょw

4
by satoyan (2010-01-29 02:36) 

narinari

ウチもコレよくやられます。
そっかぁ!
キーボードをこんな風に置くと
宇宙ニャン語をうちこまれたり
ファイルをゴミ箱に捨てられなくてすみますよね。
by narinari (2010-01-29 10:36) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2010-01-30 19:29) 

レモン

おぉ~~!
すごくリラックスなトラちゃんですねぇー(^^)
かわゆす♪

☆☆☆☆☆
by レモン (2010-01-30 21:44) 

kumix

かわいいですね^^

by kumix (2010-01-31 02:59) 

ぴの

うちは直接ひざに乗ってきて
顔とか触ります。
す、すとれーとなのー(ToT)
by ぴの (2010-01-31 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。