SSブログ

ロンドン到着 [ ヨーロッパ]




昨日から出張でロンドンに来ている。

2年に一度開かれる海洋技術最大の見本市Oceanology Internationalに参加するためだ。

それにしてもロンドンめちゃ寒むなんだけど!!
最高気温5℃ぐらいで最低気温は氷点下って。。。

ダウンジャケットや以前アラスカ調査のときに持っていってたサーマルウェアの下着などを持ってきておいてよかった。

さて、今日はこれからソナーのワークショップに参加してきます。
夕方からはブースのセットアップ。
で、夜はオープニングのレセプションパーティかな。

あ~、寒いから外出たくないっ。笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

arare

海外出張、かっこいいな~!

by arare (2010-03-08 21:17) 

サニー

海外出張あこがれです~
by サニー (2010-03-08 21:33) 

kayan

ロンドンですか!!
仕事とは言え、良いなぁぁぁぁ(笑)
by kayan (2010-03-09 21:19) 

あずき

ロンドンいいですね^^
でも、ハワイからだと気温の差凄いでしょうね^^;
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
by あずき (2010-03-10 22:58) 

satoyan

遠くまでお疲れ様です!

4
by satoyan (2010-03-11 02:13) 

ろん

こんにちはーお久しぶりです♪
ロンドンですかー
実は上海も突然雪が降ったりとありえない寒さに教われましたが
今日は大分暖かいです。明日には21度になると予報が伝えていて、大陸は気温差が激しいです。
ロンドンは霧がいっぱいですか?
体調に気をつけて楽しんでくださーい☆☆
by ろん (2010-03-11 15:01) 

mamisuke

出張、お疲れ様です^^
ロンドン、楽しんでくださいね~
by mamisuke (2010-03-11 23:00) 

まんじゅうこわい

こちらは、ほんの少し、寒さがやわらぎました。
by まんじゅうこわい (2010-03-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。