SSブログ

引越し先模索中 [日々のこと]


いや~、久々の日記になってしまった。

前回、モロッコからだったからすでに2週間ぐらい経ってる?

しかも、ヨーロッパから帰ってきたらブログ民閉鎖するって言うし。

どうしよ、次はどこに引っ越すかな。

っていうか、今までの日記も全部コピらないと消滅するってことだよね。

あー、めんどくさ。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぽむ

おやんじさんが新ブログでなにかコピーの仕方アップしてらしました(日本語がw)私は手作業でぽつぽつやったのですが途中でやめましたw
ソネブロに移行しますので、また遊びにいらしてください!
by ぽむ (2010-04-12 13:59) 

カッパ小僧

お帰りなさい!!
私もソネブロに難民申請しました^^
by カッパ小僧 (2010-04-12 20:59) 

satoyan

どーも、さとやんです。

http://satoyan777.blog76.fc2.com/

に移転となりましたので、ご挨拶に伺いました。

ということでこれkらもよろしくお願いします。

自分はバックアップはしないことにしましたw

☆4
by satoyan (2010-04-14 01:50) 

arare

私もソネブロにお引越ししております。名前リンク、ソネブロに変えました~!
引越しはなんとか完了させましたが・・・面倒でした。もう、肩こりの権化みたいになっちゃった・・・(T_T)
保存だけなら、民ユーザーさんで保存ツールを作られた方もいらっしゃいますよ!
管理事務所がやってくれない作業をユーザーがやっちゃうってすごいですよね。
お引越し決まったら教えてくださいね~! ☆
by arare (2010-04-15 08:55) 

BlackKnightF91

「引越し」で検索してここに辿り着きました。
引越しお助けツール作りました。
http://bknightf91.blogmin.jp/1485126.html
宜しければ参考にして頂ければと思います。
m(_ _)m
by BlackKnightF91 (2010-04-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。