SSブログ

引越し先、いまだに未定 [日々のこと]




あー、ブログの引越し先、まだ決まってない。

So-netに移行する人がけっこう多い感じだけど、すでに別ブログで使ってるんだな。Livedoorもね。

となると過去のmixi日記を移してある
FC2かExciteになる可能性が高そう。一応Seesaaもスペース確保はしているけど。

とりあえず民のデータは丸ごとバックアップしたので20日の閉鎖に合わせてあくせくする必要もなくなってひと安心。

そんなわけでデータの移動はボチボチと。。。

ちなみに写真はモロッコのメルズーガ砂丘。ラクダに乗って砂漠を移動し、テントで夜を明かす、というツアーに参加したんだよね。

満天の星空に、砂漠で見るサンセット&サンライズというのを期待していたんだけど、月夜で星はあまり見えず、翌朝は曇って日の出も見れず。。。orz

でも、ドイツ、スペイン、イギリス、アメリカ、韓国となかなかの多国籍ツアーで、友達もできて楽しかったな。



ブログランキング参加中! 応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

arare

うわ~モロッコだ~~砂漠だ~~~。
行って見たいんですよ~。

by arare (2010-04-15 22:59) 

kayan

あっ、私も引越し先が決まってないですよ(笑)

ラクダ!!
うわ~~~、楽しそうですね!!!!
どんな感じでした???
by kayan (2010-04-16 22:32) 

コトママ

お久です~!
モロッコとはいいですね^^
素敵な画像ですね。。

お誕生日、おめでとうございます!!

ブログのお引越し先の候補がFC2だと、コメント入れやすくなりますね。
by コトママ (2010-04-17 00:05) 

BlackKnightF91

「引越し」で検索してここに辿り着きました。
引越しお助けツール作りました。
http://bknightf91.blogmin.jp/1485126.html
宜しければ参考にして頂ければと思います。
m(_ _)m
by BlackKnightF91 (2010-04-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し先模索中新ブログスタート! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。