SSブログ

インター決勝進出!! [ ハワイでサッカー]

ここしばらく(。。。っていうかかなり長い間)、ずっとサッカーしてなかったけど、先月からまたサッカーの練習に行くようになったんだよね。ブランクが長すぎてまだ全然動けないけど。まぁ、少しずつ体力戻して、またいつか試合にも出れるようになりたいなどと思ったりする今日この頃なのだ。

で、我がチーム「International Honolulu」、今シーズン(09秋~10春)はMISOリーグの2部に降格してしまっていたわけだけど、リーグ成績2位でプレーオフ出場。昨日の準決勝で相手を延長戦の末3-2で破り、見事決勝進出!!なんと、決勝戦はワイピオスタジアムでプレーするんだよね~。

インターが初めてMISOに登録した02-03シーズンも2部スタートで決勝まで行ってスタジアムでプレーしたなぁ。もう7年も前なんだねぇ。そういやあの頃はキャプテンマーク付けてたっけ。。。(^^;;;  試合はPK戦の末に負けてしまい準優勝だったけど、今回はぜひとも優勝してほしいね。

miso_div2_final.jpg

でも優勝してもしなくても、1部リーグ昇格は再来週から始まる入れ替え戦の成績しだいなんだって。インター2部優勝、そして1部復帰なるか!?


 
ブログランキング参加中! 応援よろしくです!
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

supple

お久しぶりです~!!
コメントありがとうございました(^^)
ソネブロでは、ニックネームがアルファベットの「supple」になってしまいました(^^;)
またこれからもどうぞよろしくお願いします☆
by supple (2010-05-18 23:13) 

コーチケンジ

懐かしいね~~~。んなこともあったね。
懐かしい写真、こっちのブログでも使わせてね~。

サンキュ!


by コーチケンジ (2010-05-19 00:21) 

arare

がんばってくださいね~!

by arare (2010-05-19 22:53) 

mamisuke

こんばんは~^^
コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします♪
by mamisuke (2010-05-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。