SSブログ

おニューの液晶モニター [お仕事]

会社のコンピュータ用に新しい液晶モニターが支給された!

New_LCD_monitors.jpg

サムスンの23型ワイド液晶B2330。23型でなんと$199@Costco!!やっぱCostcoは安いよね~。^^

解像度は 1920x1080。できれば1920x1200ぐらいがいいんだけど、今は16:9の液晶テレビが流行ってるせいか、ほとんどが1080なんだよね。1200になると一気に値段が上がっちゃうみたい。

Old_LCD_monitors.jpg
 

本当は今までのように4つ並べたいところだけど、前のは1280x1024の17インチだったので、新しいの3つの方が画面サイズも解像度も増えてるのだ。ま、そもそも23インチワイドじゃ4つはちょっと置くのが厳しいんだけど。w

今回はほとんどの社員のモニターを交換したので、15個ぐらい買ったみたい。古いのはどうするのかなー。


 
ブログランキング 参加中! 応援よろしくです!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイ生活情報 HonoluluJapan.com

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

綾香

あ、液晶モニターはちゃんとしたブログだった。
ごめんごめん。混乱させちゃったかな?

じゃぁニコレットは何だったんだろう?
by 綾香 (2010-05-24 21:35) 

mamisuke

モニター15個も買えるってすごいです^^
ウチの会社だったら経費節減で絶対買ってくれなさそう。。。
新しい機器って嬉しいですよね♪
by mamisuke (2010-05-24 23:39) 

arare

大きなモニターいいな~~~。

デジタルフォートレス、和訳では「パズルパレス」って名前に変更されているようです。
何度か見たことあるんですが、100円になってなかったので買うのやめちゃったんです~~。
読みたくなってきた~~~~(笑)

by arare (2010-05-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。