SSブログ

新しいケータイがやって来た! [モノ (mono)]

新しいケータイが早くも到着!
 
Cell_phone_new_01.JPG
 
今までのローテクなフリップフォンとは打って変わって
新機種はタッチスクリーンなのだ♪
 
 
ただ、このタッチスクリーン、iPhoneほどには反応が良くないんだよねぇ。 
反応がもたつく感じ?
 
Cell_phone_new_03.JPG
 
古いタイプと同様サムスン製。
もちろんカメラも付いてる♪
 
Cell_phone_new_02.JPG
 
スライド式のQWTYキーボード付き♪
 
んー、まぁ、僕はメー ルとかテキストはほとんどしないから
これは使うかどうかビミョー?
 
Cell_phone_old_and_new.JPG

旧式と並べてみた。
 
ちなみにキャリアはSprint
Sprintって普通の携帯とはどうやら方式などが 違うらしい?
携帯事情にはとことん疎いので良く分からんのよねー。
SIMカード使わないし、PHSみたいな感じ?
 

ま、なんにせよ新しいケータイ、なかなかいい感じ♪

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arare

なんだか、新旧ならべると、ものすごく進化した感じがしますね~(笑)

by arare (2010-06-16 23:58) 

manfai

こんばんは。
LG製の似たようなフリップフォン使ってました。
6,7年前ですけど・・・
よくぞ、今日まで我慢した。
エライ!
by manfai (2010-06-17 22:21) 

mamisuke

新しいケータイ、良いですね~^^

by mamisuke (2010-06-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。