SSブログ

D300sでトラを撮ってみた [トラキチ]

D300sが手元にあるうちにちょっと試し撮り。
トラキチのオンパレード~。
 
tora_062810-01.jpg
 
おっと、いきなりトイレ中のトラ登場。(^-^;;;
 
『小』のときは向こうを向いて、
『大』のときは手前を向いてするのがトラ流♪
 
tora_062810-02.jpg
 
tora_062810-03.jpg
 
tora_063010-01.jpg
 
シャッター音がとにかく気持ちイイ~♪
シャッターボタンやグリップの感触もD60やD70とは全然違う。
ニコンのモノ作りの良さをたっぷりと実感できる。
ホント写真撮るのが楽しくなるカメラだね。
 
次回はD300sの秒7コマの実力を見せますヨー!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぱぴぐると

はじめまして!
カメラのお話とは全然関係ないのですが、
あまりにも衝撃的な写真だったので。

どうやって、人間用のトイレで用をたすように
しつけたのですか???

ぜひ、知りたいです(笑)
トラちゃん、美猫ですね~♪

by ぱぴぐると (2010-07-09 10:33) 

mahimahi

ぱぴぐるとさん、はじめまして。
人間用のトイレで用を足す猫はやっぱり衝撃的ですよね。笑

しつけはLitter Kwitterというトレーニングキットを使いました。
左サイドバーにある検索ボックスに"Litter Kwitter"と入れると
過去日記や動画が見れますので、是非ご覧になって下さい。

僕も始めはうちの猫ができるとは思っていなかったです。
しかも覚えたのがトラが9歳のときなので、きちんとトレーニング
すればきっとどんな猫でもできるようになるのではないでしょうかね。

by mahimahi (2010-07-10 12:50) 

ジャズ

トラちゃん!!!!
かわいい~~~~~(≧▽≦)
トイレ中は笑ってしまいました(^^;)
by ジャズ (2010-07-10 20:54) 

che

D300のお話もきになるが、トイレももっと気になるー。
今から検索してきますw。
by che (2010-07-10 22:57) 

osumike

お~~
久しぶりに拝見!

上手にしますね(笑)

by osumike (2010-07-11 01:06) 

mamisuke

トラちゃん、もうすっかり人間トイレに馴染んでますね^^
じょりまも、大と小の時で身体の向きが違うんです。
なにか意味があるんでしょうかね~
by mamisuke (2010-07-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D300sとD60の比較D300sで連写!! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。