SSブログ

D300sで連写!! [トラキチ]

D300sはとうとう日本へ旅立ってしまった。。。
新しいのはすぐに実家に届くけど 僕の手元にやって来るのは9月か。
先は長いのぉ~。
 
ま、それはさておき。
今日はD300sの秒7コマというスーパー連写機能で撮ったトラをご覧あれ!
 
Tora_burst_070410-01.gif
 
この間、ホームデポで$1.67で買った猫草Mixを食べるトラっち。
 
もういっちょ~。
 
Tora_burst_070410-02.gif
 
今までD70もD60も秒3コマぐらいで、この間サッカーの試合のときに
友達に借りたD90が秒4.5コマだっけな?
なのでD300sの秒7コマはそれをはるかに凌駕する連写性能。
カシャカシャカシャっ…っていう音がスゴすぎる。
 
連写って動画とはまた違った味があって面白いよね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。