SSブログ

トラの変な癖 [ トイレのしつけ]

この間は『小』をするトラっちをお見せしたけど、今日は『踏ん張るトラ』です。笑
 
tora_070610.jpg
 
時々勢いあまって床に転がすことも。。。
人間用のトイレでできるようになっただけでも助かってるから
あまり贅沢は言っちゃいけないけどさ。
 
でも、トラっちにはちょっと変な癖があるんだよねぇ。
 
どんな癖かというと。。。
 
 

 
何度も何度も便器に顔を突っ込んでチェックするトラ。
って、いったい何を調べているんだい??? (^^;;;
まぁ、水を舐めてるってわけじゃあなさそうなんだけど。。。
トイレの水で足が濡れて、床が汚れるからやめて欲しいんだけどなぁ。
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

がき大将

お利口なトラちゃんですねえ♪

初めてトイレでの用足しを見せて頂きました♪

便器の確認は、用足し前の砂や土の確認を
模擬しているのでは?


by がき大将 (2010-07-14 19:15) 

ぱぴぐると

ここは、おいらのトイレですか~?
間違いないですか~?
でも、ちと違うにおいもするなぁ・・・。
でも、やっぱりおいらのトイレですよね!

といった、感じでしょうか(笑)
お見事なふんばりっぷりでした!

by ぱぴぐると (2010-07-14 20:23) 

Kaz@Laidback

こんばんわ。

先日はGF1のコメントありがとうございました。
あと数日で私の手元にも届くそうで楽しみです。

昨年15歳で亡くなった私の相棒も「トラ」でした。
本名は「景虎(カゲトラ)」といって、いいヤツでした。
こちらにお邪魔する理由の何割かは「トラ」狙いです^^
思い出しては感傷に浸っております。
またお邪魔します。
by Kaz@Laidback (2010-07-14 23:01) 

che

いわゆる運行前点検というヤツですねw。
やはり安全確認は必要だと言うことでしょう。
手が滑って水中にダイブしないか心配ですね。
参考になります、メモメモ・・・。
by che (2010-07-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。