SSブログ

トラ、草を食らう [トラキチ]

ちょっとトラねたが続いてるけど、今日は猫草を食べるトラっち。
 
tora_061910-01.jpg
 
今日もGF1が活躍。
 
D60+ナノクリ60mmマイクロf2.8でも撮ってみた。
 
tora_061910-04.jpg
 
けどブレる。
ホワイトバランスもちょっとずれ気味?
 
やっぱりf1.7のパンケーキはすごい。
暗めのライティングだったけどブレにくいね。
 
tora_061910-02.jpg
 
35mm換算で40mmの画角なので近寄って撮れるし。
 
tora_061910-03.jpg
 
それにしても猫ってなんでそんなに草好きなのかな。
おなかに溜まったヘアボールを吐くためっていう話を聞いたことあるけど、
トラは適度にブラッシングしてあげてるのでほとんど吐かないんだよね。
ウ○コには毛が混じってるけど。。。
 
ちなみにこの猫草、ホームデポで$1.67で購入。
サイズも大きいし、3、4種類ぐらいのWheat(小麦)が入っててお買い得。
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

osumike

トラちゃん草よく食べてますね
うちは全く見向きもせず・・・他の植物を食べてゲェ~してます>今朝も毛玉を(';')

小麦も?
こちらのとはやはり違いますね!

やはり一デジ眼でも全然違うなぁ

D60+ナノクリ60mmマイクロf2.8専門的わかりましぇん~(/_;)


by osumike (2010-07-26 09:19) 

ジャズ

うちの猫ちゃんもよく草を食べてましたよ~(^-^)
でも、うまく食べれないので切って食べさせてあげてました(笑)
by ジャズ (2010-07-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪我続き。。。ゆるゆるトラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。