SSブログ

マイホーム一周年記念 [ ハワイでマイホーム]

昨日、7/25でマイホームに住み始めてちょうど一年が経った。
一年ってホントあっという間だなぁ。
まぁ、出張やら旅行やらで3ヶ月ぐらい留守にしてるけど。
 
それにしても入居した当初はホント大変だったんだよね。
Gのせいで。。。(詳しくはこちらへ)
Gと戦うこと半年ぐらい?
ついに壊滅状態に陥れた。
そして今やあの頃が嘘のようにGフリーな家になった。
 
各部屋のペンキ塗りもゆっくりと数ヶ月かけて完了。
奥さま念願のテンピュールのベッドも買った。
部屋のデコレーションも少しずつ。
 
ヘザーブラウンの絵(というかプリント)をいくつか飾ったり。
 
heather_brown_01.jpg
 
カイルアのムームーヘブンに併設されたHeavenly Homeという
インテリア雑貨&ギャラリーで購入。
プリントなので1枚$30。
いつか原画かジクレー版画が欲しいね。
 
heather_brown_02.jpg
 
奥さまが日本のIKEAでかわいい柄の生地を買ってきて
デコレーション用にフレームに取り付けたり。
 
ikea_deco.jpg
 
次はソファーを買いたいな~。
ベッドルームのデコレーションや簾の取り付けとかもまだこれからだね。
エンクローズド・ラナイのスペースももっと有効活用できるようにしたいし。
(できればラナイの床も平らにしたいところだけど。。。)
 
まぁ、マイペースで少しずつ改造していきますわ。
 
heather_brown_03.jpg
 
 

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 6

arare

え、もう、1年になるんですか~~~!
早いですよね。
それにしても、なんだか、とってもセンスあふれるお部屋っぽいです!
素適~~~!

by arare (2010-07-27 23:12) 

osumike

Gとの戦いは勝ったのですね(笑)
それにしても英国人は気にしなかった???

ハワイでお家
夢のようなお話・・・

段々とお気入りに設えていくのも
楽しみですね♪
by osumike (2010-07-27 23:20) 

*Leo*

HawaiiのGってやっぱり大きいのでしょうか?
私が以前済んでいたCAのGは分厚くてカナブンみたいで
気持ち悪さは半減だけど強さは倍でした...
by *Leo* (2010-07-28 00:01) 

みー

もう一年ですか。
お部屋が明るくなりそうな素敵な絵ですね♪

Gに遭遇しないのはバンクーバーのいいところかなっ。
by みー (2010-07-28 00:50) 

兎猫

ご訪問&nice&コメありがとうございます
ハワイにお住まいなんですね。
きっとずっと見事な稲妻写真が撮れそうです♪
↓トラちゃんも白足袋手袋エプロンなんですね。
お揃いということで(笑)今後ともよろしくお願いいたします(^^)
by 兎猫 (2010-07-28 20:56) 

ジャズ

ハワイでマイホーム!!憧れです(≧▽≦)
良いですね、1年か~~~☆
Gは絶対に耐えられませんが(笑)
お部屋の内装も素敵ですね!!
by ジャズ (2010-07-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるゆるトラBlood Bankに行ってきた ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。