SSブログ

ブラックパール号発見!! [ハワイのこと]

週末にちょっとウェストオアフへ行ったとき、ついにあのブラックパール号を発見!!
 
BlackPearl_081310-02.jpg
 
そう、今ハワイではパイレーツ・オブ・カリビアン4
(Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides)の
撮影中なのだ!!
 
ヘリコプターで空撮もやってる!!
 

 

つまりキャプテン・ジャック・スパロウことジョニー・デップ
あのブラックパール号に乗っているに違いないっ!?
 
BlackPearl_081310-01.jpg
 
おぉ~、今度はモクモクと白煙を上げてる!!
ブラックパール号危機一髪のシーンか!?
 
BlackPearl_081310-03.jpg
 
最後は夕日をバックに撮影してる感じだった。
 
ちなみに映画は来年の5月公開予定。 
ん~、どんな風に映画にこれらのシーンが登場するのか楽しみ!!
 

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 6

ネコはっち〜

つまり、
でっぷさんも、ハワイに来ているのしょうか?
う~~ん、見てみたいですね。
by ネコはっち〜 (2010-08-16 23:20) 

*Leo*

おおー!すごいー!
本当に船が存在するのがちょっと感動☆
夕日をバックにはラストシーンの撮影かな?
by *Leo* (2010-08-17 00:36) 

mamisuke

すご~い!!
映画で同じシーンが出てきたら、感動しちゃうな^^
by mamisuke (2010-08-17 02:02) 

タッジーマッジー

そっか~。ハワイロケなんですね。
街をウロウロしてたら、ジョニデに会えるかな?
by タッジーマッジー (2010-08-17 07:23) 

natsuo

ほんものだぁ~!!せっかく情報教えてもらったのに予定詰め込みすぎて、見にいけませんでした(:;)どんな感じか見たかったので、撮影の様子が見れて嬉しいです(^^)公開まで楽しみ~☆
by natsuo (2010-08-17 08:57) 

ジャズ

ぎゃ~~~!!見たい!!
すごい!!本物!!羨ましいです(≧▽≦)

Hotmail、ありがとうございました!!
無事に、使えてます!!
by ジャズ (2010-08-19 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。