SSブログ

久々のサッカーの試合 [ ハワイでサッカー]

今日は久々にちゃんとサッカーの試合に出た。
ここ数年、練習にはちょくちょく参加してたけど、
リーグの試合などからはずっと遠ざかっていたんだよね。
でも、また秋からのシーズンスタートに向けてがんばっているのだ。
まぁ、内転筋痛めたり、肉離れしたり、と怪我も多いけど。
 
で、今はサマーリーグ開催中。
これは練習試合みたいなもの。
どのチームも新シーズン開始前の調整や、新メンバーを試したりする。
1部も2部も関係なし。
 
今日はそのサマーリーグの試合に後半からサイドバックで出場。
まだ肉離れの再発が怖いので、バンテージをしっかり巻いてる。
途中、ちょっとベンチに下がったけど、合計で35分ぐらいプレーしたかな。
久しぶりのちゃんとしたゲームだったけど、思ったよりも体は動いたな。
あー、でもサマーはナイトゲームだからけっこう動けるけど、
昼間の炎天下の中だとまだまだこうは行かないかなぁ。
これからもっと体力戻して、45分フルで出られるようにしないと。
 
そうそう、今日のゲームの前半、またまた元Jリーガーの
高田昌明さんが参戦。サイドからのクロスボールにきっちりと合わせて
ゴールをゲット!やっぱりうまいよな~。 
 
そんなわけで今日はもうクタクタ。
たっぷり爆睡できそうだ。 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

コトママ

サッカーとはスポーツマンなんですね^^
凄い、凄い!!
真夏の炎天下では倒れてしまいますからナイターのみにしてくださいね。

いいなぁ~!!
ブラックパール号!!
見たい、見たい!!
大好きな映画だから聞いただけで嬉しくなっちゃいます。
by コトママ (2010-08-17 22:13) 

arare

最近サボりがちですみません。

元プロの方とプレーできるってすごいですね~。

ブラックパール号!!私もみたい~~~~!!
ハワイで撮影してるんですね~~~。

by arare (2010-08-17 22:42) 

che

試合に出て35分も動けるなんて凄いです。
私は最初の3分だけだろうな><。
怪我しないように楽しんでくださーい。
by che (2010-08-18 20:00) 

bps

すご~~~い!!!
お疲れ様でした~(´∀`*)
元Jリーガーさんも参戦する試合なの!?
ひゃ~~~~(;´∀`)すごーーーー!!
by bps (2010-08-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。