SSブログ

IKKOさんのトークショー@DFSワイキキ [ ハワイのイベント]

昨日、ワイキキのDFS(免税店)で美容家IKKOさん
フリートークショーイベントがあった。
なんでもIKKOさんが世界中のDFSを周りながら、
美容について語るという企画で、ワイキキがその第一弾。
 
うちの奥さまはIKKOさんの大ファン。
しかも無料イベントときたから行かないわけはない。
けっこう前から「絶対行く!!」とそりゃもう張り切ってた。
運良く(?)今週は社長が出張だったので、
僕も仕事を5時で切り上げ、一緒に行くことに。
 
トークショーは8時スタートなのに6時にはもうワイキキ。
ちょっと気合入れすぎだよね!?笑
 
IKKO_082510-04.jpg
 
時間が迫ってくると会場は観客で大賑わい。
真ん中はVIP&プレス席。
 
8時になっていよいよIKKOさんがステージに登場!!
その第一声はやっぱり。。。
 
どんだけぇ~~~!!」笑
 
IKKO_082510-01.jpg
 
トークショーでは、DFSで売っているIKKOさんが愛用する
化粧品をいろいろ紹介していく。
まぁ、そうでもなきゃ、わざわざDFSでトークショーなんてやらないか。
 
生IKKOさんは、思ったよりがっちりしてた。
トークショーの様子は英語でも通訳されているんだけど
やっぱりIKKOさんのことは「He」と呼んでいた。
まぁ、そりゃそうなんだろうけど、なんか面白かったね。
 
IKKO_082510-02.jpg
 
今回のために特注したというドレス。
仕草がやっぱり女性だよね~。
 
でもアップになると。。。
 
IKKO_082510-03.jpg
 
やはりオトコだ。笑
 
IKKOさんのトークは男の僕にはあまりよく分からなかったけど
奥さまはとっても楽しんだみたい。よかったよかった。
 
動画も撮ったのでそちらはまた明日。 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。