SSブログ

浅野忠信さんと一緒にサッカー 『バトルシップ』 第2回リハーサル [『バトルシップ』 映画出演]

先週に続いて今日もハリウッド映画『バトルシップ/Battleship』の
リハーサルに行ってきた。前回の日記
今回は最初っから浅野忠信さんやテイラー・キッチュなどの俳優陣も参加!
テンション上がるね~。^^
 
まずは浅野さんに挨拶。
ホントに気さくでいい人だよね~。
スターなのにその他メンバーと変わらず普通に一緒にいる。
現地の通訳兼お世話役みたいな付き人が一人いるだけで
椅子に座るでも、傘差してもらうでもない。
こんな待遇でいいんですか?みたいな。笑
 
そうそう、浅野さんに許可をいただいたので今日は写真も掲載するよ!
 
Battleship_asano_082110.jpg
 
これは前回一緒に撮ってもらった写真。
 
浅野さんは73年生まれだから一つ上なんだね。
同年代でなんか親近感がぐっと沸いちゃうねー。
 
Battleship_082810-01.jpg
 
まずは各チームでアップ。
ここら辺がなんともアメリカンというかハワイアンというか、ホントのんびり。
3時間ぐらいしかないリハーサルの最初の1時間ぐらいが消えたよ。。。
まぁ、浅野さんと一緒に4対2とかボール回しできて楽しかったけど。笑
 
でもって今日は俳優陣も混じってゲーム形式の練習をやった。
それから得点シーンのフォーメーション練習。
 
Battleship_082810-04.jpg
 
でもねぇ、サッカーコーディネーターのフランク、段取りがひじょーに悪いんだよね。
行き当たりばったりで、コロコロ変わるし。
 
Battleship_082810-05.jpg
 
炎天下で暑いせいもあって、メンバーも小まめに入れ替えながら
進めていくから、シーンごとにメンバーとかポジションとかバラバラ。
これでリハーサルになってるのかっちゅー感じ。
 
Battleship_082810-02.jpg
 
今日の発見は浅野さんがちょっとサッカーうまくなってたこと。 
俳優という職業柄、物事の飲み込みが早いのかな。
ゲームの中でもけっこうガツガツ行ってたし。
ちょっとびっくり。
 
さらにテイラー・キッチュなんか普通にサッカーうまいしね(俳優のわりに)。
ボールもしっかり蹴れるし。
今日はそのテイラーと一緒にぱちり。
 
Battleship_082810-07.jpg
 
こうやって見るとやっぱりかっこいいよね。
彼ももっとビッグになっていくのかなぁ。
 
そして最後は日本人チームみんなでチーム撮影。
もちろん浅野さんも一緒に!
 
Battleship_082810-06.jpg
 
映画の撮影は昨日からスタート。
ハワイロケは10月中旬までの予定で、その後はルイジアナへ。
なので浅野さんは年内ずっとアメリカなのかな。
それでもって映画の公開は2012年のメモリアルデーだって。
先が長いねぇ。。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ジャズ

凄いですね!!!!
かっこいい~~~~~!!
リハーサルでも、かっこいい。
本番楽しみですね(^-^)
by ジャズ (2010-08-29 16:57) 

bps

おおぉ~!!!
すごく緊張しそうだけど楽しそうだ~(*^∇^*)
by bps (2010-09-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。