SSブログ

『バトルシップ』第3回リハーサル [『バトルシップ』 映画出演]

今日は映画『バトルシップ』最後のリハーサル。
でも、火曜日の練習で肉離れやっちゃったんだよねー。
ミニゲームでちょっとダッシュしたときにピキっと。orz
ちゃんとストレッチしたのに。。。
 
そんなわけで、今日は最初にちょっとゲーム練習に
参加しただけであとは見学することにした。
しっかり治さないと再来週の本番で活躍できないからね。
で、見学しながら浅野さんたち俳優陣としゃべってた。笑
 
何度も言うけど浅野さんってホントイイ人だよねー。
ま、浅野さんだけじゃなくてジョンやジェシーもめちゃイイ人たち。
彼らなんか今度うちの試合の応援に来てくれるとか言うし。
けっこう暇らしいね。笑
 
浅野さんも今のところホテル待機が多いそうで
のんびり読書したり、デザインなどの仕事をしたりしてるとか。
そう、浅野さんが着てる服って自分でデザインしてるブランド
JEAN DIADEMの服なんだよね。
俳優で、バンドもやって、服のデザインまでやるんだから
ホントに多才だよね。あ、空手もやってたんだっけ?
それでいてイイ人なんだから。。。
 
そして今日の浅野さん、さらにサッカーの腕を上げてたよ。
得点シーンのフォーメーション練習で、ウイングからの
グラウンダーのパスをダイレクトでシュートする形を
やっていたけど、けっこうちゃんと合わせるんだよね。
しかも何本か豪快にゴール決めてたし!
本人もシュート決めると気持ちイイって楽しそうだった。^^
 
さて、今日でリハーサルはおしまい。
いよいよ再来週、本番の撮影が行われる。
と、その前に衣装合わせと断髪式だね。
坊主まで秒読み開始だ~。
 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

mamisuke

肉離れ、大丈夫ですか?
痛いですよね~><。。。
無理なさらないように、本番に間に合わせてくださいね^^
by mamisuke (2010-09-06 00:01) 

arare

浅野さんとおしゃべり、してみた~~~い!!(笑)
肉離れ、大丈夫ですか????
本番の活躍、きたいしてま~~~す!

by arare (2010-09-07 20:20) 

ジャズ

浅野さんとしゃべってた!!うらやましいです(><)

しかも、気さくにお話してくれるなんて!!!

もうすぐ坊主なんですね。。。
見たいです(笑)
by ジャズ (2010-09-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。