SSブログ

『バトルシップ』衣装合わせ。そして丸坊主。 [『バトルシップ』 映画出演]

今日は映画『バトルシップ』のコスチュームフィッティングがあった。
そして、それは坊主になる日、ということを意味する。
 
というわけで、今朝はBefore写真を撮ってみた。
 
haircut_090910-01.jpg
 
フィッティングは2時からだったので
ちょっと仕事を抜け出して会場へ。
『衣装合わせ』なんていうと聞こえはいいけど、
先週のリハーサルで着たユニフォームを着るだけ。
で、スパイクやスネあても付けて完全装備で写真撮影。
 
日本チームのカラーは白と赤。
日の丸の色だね。
しかも背中には背番号じゃなくて日章旗入ってるし。。。
いかにもって感じ。
ちなみに僕の番号は22番。
胸に番号付いてるだけだから見つけにくいかも?
 
さて、フィッティングの後はいよいよヘアカット。
坊主ですよ、坊主。
あ、違ったミリタリーカットだ。
でも、カットされてみたら、これってただの坊主でしょ?
 
haircut_090910-02.jpg
 
長さ1cmぐらいかな?
 
ちなみに、アメリカチームの選手はマリーン(海兵隊)の人たちが
多いんだけど、彼らのミリタリーカットって、横はかなり短いけど、
トップは3~5cmぐらい残っててもオッケーらしいんだよね。
これがホントのミリタリーカットなんだけど?とアピールしてたけど
結局彼らもほぼ丸刈りにされてた。笑
 
いや~、10年ぶりの丸坊主は気持ちいいね~。
頭がスースーする。^^
 
ところで。。。
 
今日、生まれて初めての衝撃の事実を発見。
 
haircut_090910-03.jpg
 
僕の頭ってめちゃ歪んでる!!
オーマイガっ!!
 

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

natsuo

いよいよ剃っちゃいましたか~♪
なかなかcoolですよ^^
by natsuo (2010-09-10 21:43) 

ジャズ

ついに!!
お写真UPありがとうございます(^-^)
涼しそうですね☆
by ジャズ (2010-09-10 22:15) 

Tomoko

ハロー。すっきりしたわね!私もブログでご紹介させていただきました。 登録もしたわよー。
by Tomoko (2010-09-11 13:00) 

shuhei

俺の絶壁よりましやろ!
by shuhei (2010-09-12 01:52) 

narinari

私なんか左右両側に食パンみたいに
角があるんだからっ!
(;◇;)

by narinari (2010-09-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。