SSブログ

映画 『バトルシップ』 再出演決定!! [『バトルシップ』 映画出演]

シアトル出張からいろいろ忙しくて久々の更新になってしまったな。
今、ロシア(バレンツ海)の調査のデータ処理プロジェクトが
進行中なんだけど(調査には行ってないけど)、それがかなり厄介な
データなので作業が超大変なんだよね。
まぁ、そうでなければわざわざ僕らに頼まないんだろうけどさ。
おかげで今週末は土・日ともに出勤だよ。。。
 
だけど、実はこの週末出勤の理由は他にもあるのだ。
 
それは。。。
 
映画『バトルシップ』の撮影にまたまた出演することになって
その穴埋めをするためでもあるのだ!!
 
battleship_091410-08.jpg
 
しかも。。。
 
なんと、今度の撮影はハワイではなく、
ルイジアナ州のバトン・ルージュにある
ユニバーサルのスタジオで行われるんだな。
 
つまり、ルイジアナまで撮影のために行くわけ。
当然、飛行機、ホテル代はユニバーサルもち。
給料に加えて、Per Diem(食事代)も出る。
(撮影日は食事はセットで出るみたいだけど)
 
日程的にはリハーサル1日、撮影2-3日、移動2-3日。
最初は10/16~21の予定だったけど、ハワイ撮影の
日程が最近雨続きのため遅れているようで、
一週間ぐらいずれ込みそうな感じ。
 
ちなみにこれって一人$3,000近くかかるってことだよね?
何でわざわざこんな金のかかることをするの?
って感じだけど、どうやら現地(バトン・ルージュ)で
ワークパーミットのある日本人を見つけることが難しいらしい。
 
しかも、ピーターバーグ監督がサッカーシーンの撮影で
インターのメンバーをとても気に入ったようで、
安心して任せられると判断したみたい。
もうまいっちゃうなー。^^
 
撮影に参加するのはインターから4人と日系人2人。
日本海軍戦艦の乗員という役で、艦長を演じる
浅野忠信さんとブリッジ(船橋)でのシーンを撮影するらしい。
まぁ、所詮エキストラの範囲は出ないんだけど。。。笑
 
でも、僕は一応将校の衣装を着る予定なので
もしかしたら浅野さんとの絡みもあるかも!?
いや~、楽しみだね~。^^
 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 12

がき大将

うわぁ~♪
続編っていうか、また出演ですかあ?
凄い!
頑張ってって言っても
もう今はルイジナ州ですか?
by がき大将 (2010-10-03 09:29) 

さお

凄ーーーい!!! ますます早く映画が見たくなりました(^▽^)
by さお (2010-10-03 12:44) 

コトママ

ありゃりゃ~、凄い!!
今度はとらばーゆしてハリウッドスターかな?
絶対、見よっ~と・・・
(=^・^=)
by コトママ (2010-10-03 17:01) 

mamisuke

すごいですね~^^
映画、絶対見なくちゃ♪
by mamisuke (2010-10-04 00:02) 

natsuo

見ます見ます♪公開が待ち遠しい(>∀<)
by natsuo (2010-10-04 01:32) 

ネコはっち〜

これは、確実にハリウッドデビューですね。
ヒーローみたいなパターンで売れるかも!!

でも、浅野さんより、目立たないでくださいね。
by ネコはっち〜 (2010-10-04 11:00) 

arare

え~~~~すごいです~~~!
しかも、そんな旅費を向こう持ちだなんて・・・
さすが、ハリウッド~~~!!!
どんな映画になるか、楽しみですね~!

by arare (2010-10-04 23:43) 

tomi-yoshi

足あとに残っていましたので、初めてのコメントになります。
ハワイにすんでいらしゃるんですね。
凄い方からの訪問で、ビックリでした。今後とも宜しくお願いします。
ハワイ好きの還暦すぎのオジサンと言うかおじいさんです。
それでも、まだ、幼稚園の園長として、仕事やっています。
年に一、二度行けるハワイに生きがいを感じ仕事頑張っている次第です。
これからも、時々は伺います。
どうぞ、交流の程宜しくお願いします。
by tomi-yoshi (2010-10-07 05:27) 

りんぽぽ

なんだかスゴイですねー。
楽しそう!!
ブルックリン(モデルの人)も出ます??
by りんぽぽ (2010-10-07 09:45) 

みー

えー、すごいですね!!
素敵な機会、楽しんでください♪
by みー (2010-10-09 03:47) 

ジャズ

スゴイ!!再出演ですか!!
ますます楽しみですね☆
by ジャズ (2010-10-09 21:58) 

NAVYBLUE

Daniel Kingさんからの依頼を受けて、海上自衛隊関係の資料調査を僕が担当しました。

by NAVYBLUE (2012-01-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。