SSブログ

ついに買っちゃった。 [モノ (mono)]

とうとう人生初めての自分名義の携帯電話を買ってしまった。
しかもiPhone 4だよ~!!
 
iphone4.jpg

実は先日発売されたiPod touchの新バージョンを
買ってみたんだけど、けっこう期待外れだったんだよね。
 
特に一番期待していたカメラの質の悪さにはガッカリ。
液晶も解像度は満足だけど、視野角がかなり狭い。
搭載メモリー量もiPhoneの半分。
まぁ、これらは値段の差を考えれば当然なんだろうけどね。
 
でも、iPod touchを2つ買うなら、iPhone 4を買って、
AT&Tのファミリープランにベーシックのデータプランを
合わせるほうが、コストパフォーマンスが良い。
というわけで、mahi家、ついにiPhoneデビューです。
 

タグ:iPhone 4
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

arare

アイフォン、使ってみたいです~!

by arare (2010-10-27 23:13) 

mwainfo

初めまして、憧れのハワイです。
by mwainfo (2010-10-28 09:34) 

ジャズ

良いですね!!
わたしは、欲しいと思いつつ
迷ってます。
by ジャズ (2010-10-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俳優mahi、誕生!アレグリア ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。