SSブログ

僕にもください! [トラキチ]

と言わんばかりに料理中に割り込んでくるトラっち。

tora_110710.jpg

ちなみに狙っているのは塩ウニ。
でも鼻先まで持っていくとニオイがキツすぎるのか嫌がるんだよね。
 
 
iPhoneから送信

タグ:トラキチ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

キッツCat

はじめまして
ご訪問&コメントをありがとうございました♪

トラキチさんとおっしゃるのかしら?
ホワイトソックスがとっても愛らしい
お子ですね(y^^y)
おめめもくりっくりー☆

また訪問させていただきます!
応援☆
by キッツCat (2010-11-10 14:22) 

チクワキライ

どもども、ごぶさたでーす♪

ウニに反応しちゃうなんて、
トラちゃんもグルメですねー。

ちなみに、うちは父ちゃんが痛風だから
食卓にウニを出せないのです。。(つд⊂)
by チクワキライ (2010-11-10 14:22) 

arare

んも~~~いちいち、可愛すぎる~~~~!

by arare (2010-11-10 22:44) 

mamisuke

しばらくぶりでございます^^
トラちゃん、相変わらず可愛いですねぇ♡
トイレ、流せるようになったらトイレトレーニング、カンペキですね^^
頑張ってくださいませ♪
by mamisuke (2010-11-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。