SSブログ

ファミリーキッチンでテイクアウト [ ハワイのおいしい店]

週末に久々にチャイナタウンのファミリーキッチンへ行ってきた。
といってもダインインではなくてテイクアウト。
ファミリーキッチンの料理ってご飯が進むものが多いから
美味しいお米と一緒に食べたいとずっと思ってたんだよね。
でも、中華料理屋のご飯ってあまり美味しくないじゃん?
なので、テイクアウトにしたわけ。
 
family_kitchen_110610-01.jpg
 
まずは定番のチキンウィング。
あっさり塩味で、適度に中華スパイスがきいてて美味しいんだ。
 
family_kitchen_110610-02.jpg
 
インゲンの炒め物。
これ、ガーリックとたぶんブラックビーンソースかな。
めちゃウマ!!
ご飯との相性最高の一品。
 
family_kitchen_110610-03.jpg
 
そして、これまた定番の蒸し魚。
スズキの仲間なのかな。
甘辛醤油とねぎ&生姜のコンビネーションがたまらない。
 
この3品で$16ちょっとだよ。
いや~、安くてうまくてスマンっ!て感じ。笑
 
今まではお粥や炒飯、焼きソバも一緒に頼んでいたけど、
テイクアウトなら必要ないから経済的だし、
ご飯も好きなだけ食べられて、さらに美味しさ倍増って感じ。
忙しいときはファミリーキッチンのテイクアウト、増えるかもねー。
 
Family Kitchen
135 N King St # 2A
Honolulu, HI, USA
808-536-0124
 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

arare

チャイナタウン、ハワイへ行ったときに行きたかったんだけど、時間がなくて行けなかったんですよね~。
美味しそうですね~~。

by arare (2010-11-12 22:57) 

mamisuke

チキンウイング、おいしそぅ~^^
お腹が空いてきました。。。
by mamisuke (2010-11-14 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。