SSブログ

ハーゲンダッツのZesty Lemon [食べ物]

めっちゃ美味しいアイスを見つけた!!
 
zesty_lemon.jpg
 
ハーゲンダッツのZesty Lemon!!
人工調味料を使っていないシャーベット。
レモンの酸味がきいてて、サッパリして超うまいっ!!
柑橘系好きのmahiにはたまらない~。
 
しかも、Timesスーパーマーケットの特売セールで
パイントサイズ(414ml)が2つで$4.00!!
これって普段の値段の半分以下だよ。
 
Zesty Lemon、かなり気に入ったので
このチャンスに思わず3つも買っちゃった。
 
あと、もうひとつフローズンヨーグルトシリーズピーチ味
買ってみたけど、これも僕好みの味。
しばらくアイス買ってなかったけど、久々にハマってしまったかも。
 

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

natsuo

アイス大好きーー^^ハーゲンダッツの
シャーベットって日本で見たことない…
食べてみたいです♪
冬でもアイス食べまくりでーす!
by natsuo (2010-11-18 23:12) 

ジャズ

ハーゲンダッツ大好きです(≧∀≦)
でも、この味はまだ日本で見たことないです!!
by ジャズ (2010-11-18 23:28) 

arare

うわ~~さっぱりしてておいしそうですね~。
柑橘系のシャーベット好きです!!

by arare (2010-11-18 23:45) 

mamisuke

日本でも売ってくれないかな~
レモン大好きです^^
by mamisuke (2010-11-19 21:43) 

sarasuwati

あぁ、またハワイに行かないといけませんね(^^;)
メモっておきます。

by sarasuwati (2010-11-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。