SSブログ

サンクスギビング・ディナー? [食べ物]

今日はサンクスギビング。
でも、昨日の夜にチキンを食べちゃったからね。
 
今日はランチに残りのCostcoのチキンを使ってチキンマヨ丼。
 
lunch_112510.jpg
 
これ、簡単で超美味しいんだよね~。 
 
作り方はいたって簡単。
Costcoのチキンを食べやすい大きさに裂いて、
めんつゆとマヨネーズと合えたらごはんと混ぜ、
七味とネギ、フライドオニオンをトッピングして出来上がり。
チキンの焼き汁(?)も一緒に混ぜるとさらにおいしいよ。
 
夜はサンクスギビングとはまったく関係ないラーメン鍋。
 
dinner_112510-01.jpg
 
Costcoのチキンの鶏がらでスープを取って作った鍋はうまい!
 
dinner_112510-02.jpg
 
Costcoのチキンって$4.99で、何通りもの味わい方ができて最高!
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ジャズ

安いし、美味しいし、飽きずに食べれるなんて
良いなぁ(≧∀≦)
ハワイでお鍋も、良いですね♪
by ジャズ (2010-11-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。