SSブログ

ブラックフライデーとまだ続くCostcoのチキンごはん [ ハワイのイベント]

サンクスギビングから一夜明けた今日はブラックフライデー。
全米がショッピングに熱狂する一日だよね。
この日を境にクリスマスショッピングが始まり
その初日となる今日は夜中から開くお店もあって
激安目玉商品を求めて長蛇の列ができたりする。
 
ま、うちは目玉商品になるようなものは特に欲しくないので
いつもと変わらずのんびりな生活。
朝。。。というかランチ(?)はCostcoのチキンの残りでサンドイッチ。
 
lunch_112610.jpg
 
そして午後からちょっとショッピング。
目当てはコンピュータチェアとソファー。
 
僕が今使ってる椅子ってハワイ留学2年目に中古で学生から
$10かそこらで買ったものなんだよね。
つまり12年ぐらい使っているってわけだ。
だいぶ軋んだり音を立てるようになってきたので
そろそろ買い換えようかと思ってね。
 
Office DepotやOffice Maxなどのお店を周って
ちょうどブラックフライデーのセールで安売りしていた
椅子でいいのがあったのでゲット。
$175が$75だったのでかなりお買い得♪
 
ソファーは家具屋を見てみて、これまた安売りしてるのとか
あったけど、すごく気に入ったわけでもないのでパス。
けっこう高い買い物だから、本当に納得いくものを買わないとね。
 
あと、Nordstrom Rackの$50が$25になるクーポンを
ゲットしたので、それで奥さまがサンダルと小物をゲット。
 
とまぁ、mahi家は控えめなブラックフライデーの買い物でした。
 
そして、晩御飯は昨日のCostcoのチキンでとった鶏がらスープの
ラーメン鍋の残りでおじや。
 
dinner_112610-01.jpg
 
美味しいエキスがたっぷりと入ったスープで作るおじやは最高!
 
dinner_112610-02.jpg
 
今日もおいしくいただきました。
Costcoのチキン、ホントにお得です。^^
 

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

mamisuke

チキンを丸ごと買うと、相当楽しめますよね~^^
mamisukeはお肉をほぐして、炊き込みご飯を作ったりします♪
by mamisuke (2010-11-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。