SSブログ

プーケットでランチ&ブラックフライデー続編 [ ハワイのおいしい店]

連休3日目もおでかけ。
まずはマッカリーショッピングセンターのプーケットタイでランチ。
 
phuket_112710-01.jpg
 
ランチスペシャルのクリスピーチキン&野菜炒めコンボが食べたかったんだよね~♪
カリカリのチキン、最高!!
ガーリックのきいた野菜炒めもごはんとの相性抜群で美味しい!
ちなみに白米、玄米、もち米(Sticky Rice)から選べるけど、
断然もち米がオススメ!
これで$9.25(ちょっと値上がりしたね。) はお得だよね~。^^
 
こちらは奥さまが頼んだタイ・ヌードル・スープ($9.50)。
 
phuket_112710-02.jpg
 
具はビーフで。
このスープもかなり美味しいんだよね~。
でも、やっぱりコスパは僕が頼んだコンボの方が断然ぐー♪
 
phuket_112710-03.jpg
 
そして、フリーペーパーKau Kauのクーポン利用で
タピオカデザートのサービス♪
甘いけど、クセになる味なんだよね。
 
さて、お腹いっぱいになった後はアラモアナでまたまたショッピング。
今日はGAPで40%OFFのクーポンを使ってお友達の出産祝いを購入。
他にもお店をいろいろ覗いたけど、めぼしい物が見つからず。
Macy'sも15~20%OFFなので鍋セットが欲しかったんだけど、
Costcoの方が安くていいもの買えそうなのでパス。
 
そして、お次はSam's Clubへ。
ここで今年のブラックフライデー本命とも言うべき買い物をしてしまった。
購入したのはBOSECompanion 3
PC用の2.1chのスピーカーね。
 
これ、別にブラックフライデーの安売りしてたわけではないんだけど
この一年ほどPCに繋いでるスピーカーの調子が悪かったのでね。
でもって、Sam'sでは型落ちモデルが$185と、現行モデルより
$75ほど安く売ってるのでずっと狙っていたのだ。
 
まぁ、それでもけっこう高い買い物だけど、うちはTVないので
PC周りの環境の充実が快適な生活に繋がるということで。笑
やっぱりBOSE、いいよ~。
 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

arare

ごぶさたしちゃってます。

どれもこれも、とっても美味しそう~~~!
タピオカのデザートとかも、たべた~~~い!

by arare (2010-12-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。