SSブログ

X'masランチと嬉しいサプライズ [ ハワイのおいしい店]

数日前、オフィスのX'masランチパーティーでアロハタワーマーケットプレイス
にある『Gordon Biersch (ゴードン・ビアーシュ)』 へ行ってきた。
 
オフィスでは毎年クリスマスランチをするんだけど、去年はココ・マリーナの
Kona Brewing Co.で、その前は、ワードのDave & Buster'sだったっけ。
いつもは家族同伴でのパーティなんだけど、今年は社員のみ。
なんでだろう???
 
aloha_tower_120610.jpg
 
ゴードン・ビアーシュはブリュワリーなので地ビールが飲める。
まぁ、お酒飲めない僕には関係ないけど、なかなか美味しいみたい。
食事もメニュー豊富で美味しいのでけっこうオススメ。
 
今回はプレオーダーしてあったみたい。
 
Kobe Sliders (神戸ビーフのミニバーガー)
Glazed Chicken Wings
Gordon Biersch Garlic Fries
Garlic Edamame
Crab and Artichoke Dip
Fresh Mozzarella Pizza
Hawaiian Pizza
Flame Grilled New York Strip
Tempra Shrimp
 
こんな感じかな。どれもおいしかったよ~。
かなりお腹いっぱいになったな。
 
で、いつものように社長が『今年も一年お疲れ様でした~』
みたいなスピーチをして、クリスマスプレゼントを配る。
 
OIC_Xmas_present_120610.jpg
 
ギラデリのホットチョコレートやマグのセット。
 
そして、なんと、出ましたサプライズ・ボーナス!!
しかも過去にない額に思わず目が点!!
 
といっても、給料一ヶ月分くらいだけどね。
でも、アメリカって日本みたいにボーナスないから
これはかなり大きいのだ。

今年はどうやら業績がけっこう良かったみたい。
で、節税のためにも使っちゃった方がいいっぽいかんじ?
まー、なんにせよ、ボーナスもらえるのは嬉しい。
ほんとナイスなサプライズだったな。^^ 
 
 
Gordon Biersch (ゴードン・ビアーシュ)
1 Aloha Tower Drive Suite 1123
Honolulu, HI 96813
808-599-4877
 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mamisuke

mahimahiさんがお酒飲めないって意外です。
お強いのかと勝手に思ってました。
サプライズ・ボーナス、良かったですね^^
by mamisuke (2010-12-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。