SSブログ

トラ、朝の嫌がらせ [トラキチ]

朝になるとベッド横のナイトテーブルの上にちょこんと座ってるトラ。
 
tora_122210.jpg
 
置物みたい。笑
こうやって僕が起きるのをじーっと待ってる。
 
一見可愛らしく見えるんだけど。。。
 
実はこれ、獲物を狙う獣の姿なのだ。
 
トラ、朝ごはんが欲しくて仕方ない。
お腹ペコペコで食べることしか頭にないトラっちは、
僕がなかなか起きないと、ベッドに乗ってきて
わざと人の上を踏みながら歩いたり、
枕の周りを歩いて人のことを起こそうとする。
普段は絶対人のこと踏んだりしないんだけどね。
 
最近は、窓の簾に飛びついて音を立てたりするんだよねー。
 

 
こんな感じ。
賢いというか、いやらしいというか。
トラもご飯のために必死ですな。笑

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ネコはっち〜

気持ちわかります。
我が家も、毎朝、にゃにゃあとかきかき
攻撃で音をたててます。

寝かしてよ!!
by ネコはっち〜 (2010-12-24 10:41) 

bps

お久しぶりです(´∀`*)ノシ
腹ペコとらたん、必死だww
可愛い~(*´艸`)
by bps (2010-12-24 14:18) 

misaboo

お利口なお顔してますね。
うちのチャイ(猫)も似たような行動をします。

by misaboo (2010-12-24 18:04) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました♪
mahimahiさんはハワイにお住まいなのですね~。
6年前、ホノルルマラソンでハワイに行ったことあります^^
その時はマラソンがメインで観光はほとんどできなかったので、
いつかまたのんびり行けたらいいなと思います。
トラちゃん、可愛いですね!
にゃんこ好きなので、猫との暮らしに憧れます。
by ちゃるこ (2010-12-24 20:46) 

ふゆん

メレーカリキマカヾ(・д・)ノ

ハワイはネズミがいないから
にゃんこの野生がー!
by ふゆん (2010-12-24 20:56) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-12-24 21:56) 

kurako

こんにちは。
トラくんの朝のおねだり、かわいらしいモノです!
我が家の猫さんは、家電のスイッチをピッピピッピ入れたり、わざわざおトイレで用を足して「早く片付けて~」と大騒ぎしたり・・・色々うるさいです(涙)

by kurako (2010-12-26 11:35) 

ジャズ

可愛いですね!!
お腹すいたら、必死なのは私も一緒です(笑)

うちの猫は、噛み付いてきましたよ・・・(^^;)
by ジャズ (2010-12-26 18:08) 

mamisuke

1日遅れですが、メリークリスマス。
ウチのじょりまは、タンスの上からベッド目掛けて飛び降りてきます。。。
余りにも必死に起こしにかかってくるので、寝たふりをして、しばらく様子をみてたりしますwww
by mamisuke (2010-12-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も午前様クリスマスパーティー ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。