SSブログ

トラっち、トナカイになる [トラキチ]

クリスマスということで、トラにも雰囲気を味あわせてあげようと
トナカイの角を付けてあげた。
 
tora_122510-02.jpg
 
何ですか、そのイヤそうな顔は?
 
トラの頭はちっちゃ過ぎるので、背中につける羽目に。。。
 

tora_122510-03.jpg

最初は嫌そうな素振りを見せたトラっちも
どうでもいいやという感じで気にしなくなった。
昔ならすぐに自分で取っちゃってたけどね。
 
tora_122510-05.jpg
 
背中につけたままでーんと寝るトラっち。
  
tora_122510-04.jpg
 
トナカイというか、天使の羽根みたい!?
 
ちなみにトラにはクリスマスのプレゼントはなかったので
代わりにまたたびをご飯にかけてあげました。
あ、あとCostcoのチキンもちょっと分けてあげたね。
心の中で実はブーブー文句言ってたりするかな? (^-^;;;

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ジャズ

あはは、トナカイも可愛いですね。
ちょっと迷惑そうですが(笑)
by ジャズ (2010-12-29 20:30) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
トラキチくんはかなり大きい子のようですね。
うちのミニは7.8キロくらいあります。
by チャコ&ミニ (2011-01-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。