SSブログ

カラオケに行くはずが。。。 [お仕事]

今日は友達とカラオケに行く予定だったのに
ロシア調査のデータ処理がまだ終わらず、行けなかった。。。orz
5年ぶりくらいのカラオケだったのに。
 
でも、カラオケをドタキャンしてまでがんばった甲斐あって
ついに、ついに、データ処理終了~!!
今晩、処理結果の出力してるから、
明日の朝確認して問題なければ無事終了だ。
あ、まだ報告書の提出はあるけど。
 
いやぁ、4ヶ月にも渡って続けてきたこのプロジェクトも
なんとか年内ぎりぎりセーフで終えることが出来た!!
良かった、良かった~。
 
同僚のブライアントも話してたけど、来年の抱負は
『もうこのソナーのデータ処理はしないっ!! 』
だ。笑
 
もっと簡単で処理して楽しいデータをください!!
って、簡単に処理できるなら僕らの出番はないんだけど。
 
夏のアラスカ調査、実現しないかな~。
こちらは楽しいデータ処理が期待できそうなんだけどね。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

mamisuke

データ処理終了、お疲れ様でした^^

今年も残りわずかですね~
色々お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
by mamisuke (2010-12-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。