SSブログ

IKKOさん再び@DFSワイキキ [ ハワイのイベント]

DFSワイキキ主催イベント『aloha nights』、ジェイクのライブの後は
ケオラ・ビーマー&ライアテアのライブがあって(でも僕らは聞かず)、
そして21時から登場したのはIKKOさん!!
 
aloha_nights_010311-18.jpg
 
IKKOさんといえば、去年の夏に一度DFSワイキキでトークショーを行い
大反響を得たんだよね(過去日記)。あの時はIKKOさんの大ファンの
奥さまに連れられて僕も見に行ったっけね。
 
今回は前よりも広いステージに立ち、得意の美容トーク!
 
aloha_nights_010311-15.jpg
 
着物姿が美しいね~♪
 
トークの途中、ゲストの中から肌のお手入れの実演モデルを
募集したんだけど、なんと選ばれたのは。。。
 
aloha_nights_010311-16.jpg
 
女装して登場した青年だった!!笑
 
aloha_nights_010311-17.jpg
 
ウィッグやレイが邪魔だと外され、
「男だからいいわよね」
と肩紐も下ろし、最後には胸まで露出。
みんな大爆笑。
予想外にも大観衆の目の前で素顔を晒す羽目になり苦笑い。
でも、IKKOさんにオイルマッサージをしてもらい
けっこうご満悦の表情。笑
最後にはIKKOさんプロデュースの香水までもらって
なんてラッキーなんだろう。あは。
 
そして、後半は待ってましたの歌の披露!!
 
 
最後には自らウィッグを外し、派手な金髪姿を晒すIKKOさん!
 
aloha_nights_010311-19.jpg
 
2曲歌って、大満足の様子。
 
いや~、今回も楽しませていただきました♪ ^^
 
aloha nights、もうちょっと続きます~。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 1

raffles

IKKOさんアゲインだったのですね~
昨年夏はワイキキ→グアム→沖縄をラウンドするパッケージだったそうですが、今回はワイキキのみステージのようですね。
お写真拝見していると、ものすごい盛り上がりですね。パワーがこちらにも伝わってきます☆
by raffles (2011-01-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。