SSブログ

ジェイクのライブ動画@レストラン・ロウ [ ハワイのイベント]

レストラン・ロウでのジェイクのライブ。
今回は写真よりもD300sでの動画撮影に集中してみた。
 
aloha nightsのときに動画設定をHDにしてなかったので
今回はちゃんとHDに。
ただし、HD設定だと5分しか撮影出来ないのがネック。
 
まずはオープニング曲の『143』。
 

 

 
 
「143」とはポケベルで「I Love You」を表すらしい。
Kelly's Songという副題がついたこの曲は、
ジェイクが婚約者のために書いたそうだ。
そういえば、aloha nightsには婚約者も見に来てたね。
さすがはジェイクが選んだ人だけあって、
とても素敵で優しい感じの人だったな。
 
続いて『Bring Your Adz
 
 
フルバンドでの曲調とはちょっと違った感じで
これもまたいい。
 
While My Guitar Gently Weeps
 
 
ジョージ・ハリスンのオリジナルよりもジェイクのウクレレのほうが好きかも。^^
 
そして『Bohemian Rhapsody
 
 
言わずと知れたQueenの名曲。
4本の弦しかないウクレレで、この曲を弾くために色々工夫したらしいね。
 
いや~、今回もジェイクのライブ、良かったね~。^^
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。