SSブログ

サッカーとリフォーム [ ハワイでサッカー]

日曜はサッカーの試合。
先週はCUP戦の試合で、少ない人数ながらも
トップチームに引き分けるという好試合だった。
 
で、今日はリーグ戦の試合。
相手はDAWGS。安定した力で上位の常連だ。
 
そして、うちは今日も人数不足。
っていうか9人しかいないんですけど???
 
さらに、GKのアルちゃんが仕事で来られない。
GKって、他のどのポジションよりも換えがきかない。
控えのGKも来るはずなのに来ないし。
 
他にも来るって言って、なんの連絡もなく来ない輩。
いい加減、大人になろうよ。
責任感なさ過ぎ。
まぁ、みんなもいろいろあるだろうから
急に来られなくなることもあるのは仕方ない。
だけど、連絡ぐらいしようよ、ホントに。
 
で、試合の結果は0-6でボロ負け。orz
前半は0-2で、しかもけっこう0-0で粘ってたんだよ。
だけど、後半点が入り始めると、集中力が切れてきて
失点も多くなってしまった。
アルちゃんさえいたら防げたゴールも多かったと思うけどね。
 
ま、人数足りなくてやられた場面も多かったけど
ミスもいっぱいしてしまった。
90分フル出場はしたけど、走りきれない場面もたくさんあった。
まだまだだよなー。
 
 
試合でクタクタになった後は、昨日の続き。
ラナイの床の糊剥がし作業。
ほぼ終了。床がスベスベになった。^^
 
そうそう、管理人に確認して、ラナイにコンクリート
流してもいいことが分かった。
オーナーだから基本的に何してもいいって。
 
ラナイの面積が10平米ぐらい。
斜面の高低差がたぶん5~6cmぐらいなので
80lb(~36kg)のコンクリが13袋ぐらい要る計算になる。
っていうことは混ぜる水の重さも入れたら500kg以上!?
ん~、そのコンクリ、どうやって混ぜる?
ミキサー、レンタルしなきゃダメかな。
 
それとも、やっぱり木で土台作った方がいいか?
でも、糊剥がし作業してて分かったけど、ラナイの
コンクリの斜面、均等に平らじゃないね。
なので、ガタガタしないように木で骨組みを作るのも
かなり難しい気がする。
 
んーーー、どうしたらイイんだろ。。。(--;;;
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 1

mamisuke

責任感ないのは困りますね~^^;
試合、お疲れ様でした。。。
by mamisuke (2011-01-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。