SSブログ

説明書を読む猫 トラキチ [トラキチ]

ある夜のこと、ふとトラの方に目をやると。。。
 
なにやら真剣に床の上の紙を見つめている。
 
tora_012111-01.jpg
 
それ、ブラインドの説明書なんだけど、トラは英語わかるん???
 
タダモノではないと思っていたけど。。。
 
tora_012111-02.jpg
 
『僕は今、お勉強中なので邪魔しないでくれにゃ。』
 
と睨まれてしまった。(^^;;;
 
じゃあ代わりにブラインド、付けちゃってよ。笑
 

タグ:トラキチ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

natsuo

トラ君、相変わらずにくめないですね(^^)
かわいすぎです。。。(>∀<)
うちのヨシオネタもやっと入荷しましたよ♪
by natsuo (2011-01-27 20:39) 

mamisuke

何か興味を引くことが書いてあったんでしょうかね~^^
by mamisuke (2011-01-27 23:09) 

ふくたん主

取り付けようと見ているんじゃなくて、取り付けた後のブラインドの攻略法を考えているのかもしれませんよー
by ふくたん主 (2011-01-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。