SSブログ

また肉離れやってしまった。。。 [ ハワイでサッカー]

今週も日曜はMISOリーグの試合。
相手はリーグ2位のLatin Hawaii
 
先週は9人で戦って大敗したけど、今週はなんとか13人集まった。
正GKのアルちゃんもいるし、中心選手も二人戻ってきた。
僕もいつもどおりのストッパー(センターバック)で先発出場。。。
 
したんだけどねぇ、前半の15分か20分ってとこで負傷退場。orz
またまた肉離れだよ。
 
今日は試合開始前から嫌な予感してたんだよねー。
 
今シーズンは11時からの試合が多く、10時過ぎには集合して
アップ開始といきたいところだったんだけど、寝坊してしまい、
グラウンドに着いたのが10時半。
 
さらに、お腹の調子が悪かったりして、十分にアップできないまま
試合開始を迎えてしまったわけだ。
 
そりゃ、イカンよね。
せっかく、最近はバンテージも必要なくなって調子良かったのに。
 
でも、試合はかなりの接戦だった。
リーグ2位相手とはいうものの、今日のインターは十分対抗出来た。
相手に先行はされつつも、カウンター攻撃やCKなどからの得点で
一度は3-3の同点に持ち込んだ。
 
だけど、最後の最後で地力の差か。。。
相手の波状攻撃を抑えきれず、痛恨の4点目を奪われてしまう。
そして無情にも試合終了。
 
ホント、惜しい試合だったなぁ。
これでもまだ中心選手が4人抜けた状態だ。
ちゃんとメンバーが揃ったら、インターはもっともっと強いはずなのに。
悔しいねぇ。
 
そして、おいらはまたまた戦線離脱。
幸いにも来週はスーパーボールサンデーのため試合は無し。
2週間でどこまで良くなるか。。。
 

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

toshi

お大事にしてください。
by toshi (2011-02-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。