SSブログ

バビーズ・ホームメイド・アイスクリーム [ ハワイのおいしい店]

昨日は久々にバビーズへアイスを食べに行ってきた。
 
bubbies_013011-01.jpg
 
ここのアイスはホントに人気あるよね。
昨日も店の外まで列ができてもんね。
でもねー、美味しいんだよ、ホントに。^^
 
bubbies_013011-02.jpg
 
アイス屋さんだけど、メニューも豊富。
常時20種類ぐらいのフレーバーのホームメイドのアイスが楽しめる。
それからここの人気メニューは、やっぱりmochi iceだよね。
 
そう、餅アイス。
一口サイズの雪見大福みたいなやつ。
30種類ぐらいのフレーバーがあるんじゃないかな。
 
この日、僕らがオーダーしたのは、
グリーンティーストベリーチーズケーキアイス。
 
bubbies_013011-03.jpg
 
アイスは、カップかコーンが選べて、通常2スクープだけど、
量り売りなので、少なめにしたり、多めにしたりも自由。
もちろん、僕らみたいにフレーバーをミックスすることもできる。
 
どのアイスにするか迷ったときは、
Can I taste? (キャン・アイ・テイスト?)
と言って味見することもできるので、
好きなフレーバーを見つけてからオーダーしよう!
 
それから、アイス以外にもアイスケーキやパイ、シェイクなど
数えきれないほどメニューがあるのでいろいろ
試してみるのも面白いかもね♪
 
 
Bubbies Homemade Ice Cream & Desserts
1010 University Ave. #B4
Honolulu HI
808-949-8984
 
 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

natsuo

餅アイス!!!おいしそーー(^^)
次ハワイにいったら絶対いきたいですね♪
写真見ただけで幸せになっちゃいました笑
by natsuo (2011-02-02 21:02) 

mamisuke

餅アイス、おいしそぅ~
雪見大福、食べたくなってきました^^
by mamisuke (2011-02-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。