SSブログ

魔の高架橋 [ ハワイ生活情報]

うちのコンドはH-1の高架橋のすぐ隣にあるんだけど
呪われてるんじゃないかっていうぐらい事故が多いんだよね。
 
ストレートで緩やかに上って下りる感じで
別に見晴らしが悪いわけでもないんだけど
よく大きな事故が起こってる。
まさに魔の高架橋だよ。
 
今夜も外で車がぶつかる大きな音がして、
すぐにハイウェイの方を見てみると。。。
 
accident_020611-01.jpg
 
ありゃりゃ、完全にぺしゃんこじゃん。。。
 
ちょっと離れたところに止まっていたもう一台の車は
どうやら殆ど無傷っぽい。
車線変更しようとして2台の車が接触して、1台だけ
中央分離帯に激突したのかな。
 
今夜は雨だったから、視界が悪かったのか、滑ったのか。
幸い後続車はちょっと離れていたみたいで、
被害拡大はまぬがれたようだ。
 
accident_020611-02.jpg
 
しばらくしてパトカーや消防車もやって来た。
 
accident_020611-03.jpg
 
しばし通行止めになってしまい、H-1は大渋滞。。。
 
accident_020611-04.jpg
 
消防士たち、「んー、どうしよ?」とか話し合ってる?
 
accident_020611-05.jpg
 
車はかなりの被害だけど、救急隊員は来てなかったし、
車から人が降りて歩いてたから、ケガ人はいなかった様子。
不幸中の幸いか。
 
ちなみに下の写真は、去年の6月に起こった事故。
 
accident_060110.jpg
 
ハイウェイのど真ん中に人が倒れていた。
しかもお腹のあたりが真っ赤。
これってやっぱり血???
 
バイクの事故だったのかな。
それらしき車体は見当たらなかったけど。。。
 
事故にはほんとに気を付けないといけないね。

タグ:事故 高架橋
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

kaz☆

怖いですね・・・(ノェ`。)
車すごいことになってるじゃないですか。

気をつけないといけませんね。
by kaz☆ (2011-02-08 06:18) 

mamisuke

事故を見かけると、
気をつけて運転しないといけないな~と思います。。。
by mamisuke (2011-02-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。