So-net無料ブログ作成

おニューのサッカーグッズ [モノ (mono)]

新しいサッカーアイテムをゲット!
 
puma_goods_020911.jpg
 
トレーニングウェア(ジャージ)、インナーシャツ、そしてスパイク。
 
と、なぜかすべてプーマ(PUMA)!!
 
いや、別にプーマのファンっていうわけでもないんだけど。。。(^^;;;
 
たまたまね。
 
すべて日本製だぜい。
 
ちょうど日本に一時帰国していたお友達が運び屋してくれると
言ってくれたので、お言葉に甘えて頼みました。
 
しかも、こっちで売ってるプーマとはラインナップが全然違う。
アメリカのプーマ、ダサ過ぎ!!
 
スパイクはパラメヒコライト。カラーはホワイト&ゴールド。
パラメヒコ、昔から使ってみたかったんだよねー。
やっぱりカンガルー革で軽いねー。
金曜の練習で早速試してみようっと。^^
 

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 3

花火師

日本のラインナップとアメリカでは違うんですね
by 花火師 (2011-02-12 02:12) 

Tomoko

うれひ! お役に立てて。 アメリカのプーマ出さすぎ!って 早速言っておきまーす ♪
by Tomoko (2011-02-12 04:35) 

mamisuke

アメリカのプーマがダサいなんて意外です^^;
by mamisuke (2011-02-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。